ブログ

うつわの大きい先輩がた

頑張れば頑張るだけ

励ましてくださる先輩がいらっしゃる。

頑張れば、頑張るほど褒めてくれる先輩がいて

アドバイスやヒントをくださいます。

みなさん、本当に人間が大きい

器がでかいんだよ!

幸せを感じております。

 

 

おととい、お世話になった先輩から美味しい産地の果物を頂戴いたしました。

美和ちゃん、お母ちゃん、あんなちゃん、元気か?

本当に美和ちゃんには本当に尊い時間をもらったからな〜

感謝してるんだよ。

美和ちゃんが頑張っってる姿が嬉しいんだよ。

季節ごとに美味しい果物おくるなんて

たやすい御用だよ。

それで喜んでまた美和ちゃんとお母ちゃんとあんなちゃんが

元気で頑張ってくれれば嬉しいよ。

 

本当にありがとうございます。

いっつも気にかけてくれて、大切に思ってくれてありがとう。

 

そしてさらに

本日も、また大変お世話になった先輩から新たな産地の特産物が届き

美和ちゃん、いつも頑張ってるからね。

美味しいもの食べて

また頑張ってくれれば嬉しいよ。

美和ちゃん、お母ちゃん元気?

いいお母ちゃんだからな!

大切にしてやってね。

一緒に食べてね。

 

そしてさらにさらに今日は

いつも大きく見守ってくださる先輩が会いに来てくださいました。

いっぱいいろんなことをお教えていただいた

大変お世話になった先輩が私に元気とヒントをくださいました。

 

最近 美和ちゃんよく頑張っているよな〜

本当に嬉しいよ。

美和ちゃんが頑張っているのを見ると

俺たちはみんな嬉しい気持ちになるんだよ。

美和ちゃんがどんどん成長する姿が

あの時の起きた奇跡を起こしたんだよ。

 

あと、焦らずゆったりと待つ気分もたまには味わうといいよ。

そして、また会おう!!

と、

なんだか、私幸せすぎて

今日は興奮冷めやらぬ状態です。

たくさん頑張って、また先輩方に

お褒めいただけるようにしっかりと歩みます。

本当に大きな勇気と元気の源になりました。

ありがとうございました。

Miwaikehata blog

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る