ブログ

幸眼力だよ人生は!幸せはすぐそこにある。

現実にある今の幸せや

周囲の優しさを受け取れず

もっともっと自分は幸せになりたい

もっと心地いい場所があるんだと

img_5242

彼氏がいるのに、

他にもっと良い出会いがあるんじゃないか?

相手のダメなところにばかり目がいく

現状に満足できなくて、

満たされるために情報や出会いを常に求めてしまう。

時間にゆとりを保とうとせず、

予定をいっぱいの状態にしてしまう。

 

img_1460

 

青い鳥症候群

親から褒めらることよりダメ出しばかりされてきた子供が、大人になってになりがちだという。

 

img_0491

そんな寂しく生きちゃダメ。

簡単だよ、

目の前の幸せに気づけること

目の前にある優しさに感謝すること

それでけで幸せになれる。

 

善のエネルギーが大きく渦巻く幸せの秘訣は

青い鳥症候群”その考えに支配されないこと。

img_2820

 

どんな小さな幸せでも見落とさないチカラ

幸眼力だよ人生は!

 

img_2140

さあ幸眼力で今日もいっちょがんばろう!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る