ブログ

恋愛板チョコゲーム!あなたはどのタイプ?

さあ、恋愛板チョコゲーム始めるよ!

あなたはどのタイプ

ここに4✖️6のマスになった一枚の板チョコがあります。

恋愛の価値観を互いに確認しあいながら次の4つからパターンを選んでください!

1、価値観を理解したり譲りあえた!(1カケラずつチョコを分かち合うことができる)

2、自分の価値観の中に相手を取り入ることができた(チョコ2カケラとも自分のものにできる)

3、2番で2カケラ得たチョコを相手に差し出す(自分のチョコはゼロ)

4、1番以外の選択以外は、板チョコをバリバリ粉々にしてそもそもゲームをしない

5、価値観を受け入れる(チョコがゼロ)

さてさて

あなたにとって恋愛のパターンは何番ですか?

あなたの幸せは長く続くのでしょうか?

1番を多く選ぶ人

理解と譲り合いで信頼できる関係を気づくことを重要としています!より長く続き幸せだと感謝できるタイプですね。

2番が多かった人は

譲ってくれたり我慢している相手のことを、思いやることができず、今ある居心地の良さはいずれ長く続かず後悔が待っているタイプ

3番の人

2カケラとも自分が得たチョコを相手に差し出すことは、一見、相手を大切にしているように見えるが、自分の居心地の良さを大事にしている究極のエゴ。長く続くが満足度が低いタイプ

4番を選ぶ人は

自分の意思を優先させ、価値観を押し付けられても相手の土俵に乗らない強さを持つ。恋愛よりも大切にしているものがあるタイプ

5番の人は

長く続く可能性はある、しかし、いつも心の中で「自分らしさ」ってなんだろうって,ぐるぐる依存して寂しさを募らせている

どれが今のあなたの恋愛パターンですか?

恋愛はパターンだからね

自分のパターンがどのタイプか?

知っているかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2022年5月
« 4月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る