Miwaikehataのお仕事の様子。

  1. 保護中: もう、オタオタとしなくて済む、お金に支配されない方法 Vol,5

    さあ、ここはなぜ口座を分けるのか?についてお話しします。

  2. img_6897.jpg

    保護中: もう、オタオタしなくて済む、お金に支配されない vol,3

    バックナンバーVol,1  Vol,2まだ見ていない方は先にこちらから御覧ください!VOL,3ではある日突然に父が亡くなり28億もの借金を背負う人生に転落!さらなるお金で苦労することに!!&nbs...

  3. img_6931.jpg

    保護中: もう、オタオタしなくて済む、お金に支配されない方法VOL,2

    昨日のブログ『もう、オタオタしなくれ済む、お金に支配されない方法Vol,1』の続きです。財布の紐の締め方を私はこう考えます。というところから今日はお話しします。が少し昨日のおさらいします。

  4. img_0348.jpg

    サービス業経営者の「あるある失敗」

    過剰な顧客サービスをしたがるのは結局のところ経営者である自分が褒められたいだけなのだ!質の高いサービスが提供できる素晴らしい経営をしているんだ!っていうことを誰かに褒められたい!!経営者の馬鹿なエゴだと今ならわかる。

  5. FullSizeRender 10

    幸せになってくださいね!

    さやかの結婚式が今週末になりました。誰よりも幸せで素敵な結婚式を迎えて欲しいと願いさやかにハッピーウエディング!!ウエルカム美調香をクリエーションしました。

  6. img_0294-2.jpg

    勉強を続けていくこと!

    神楽坂をぶらぶらよく昨夜は飲みましたよんあ、勉強した後に飲みに行ったのですが月からすっぽん勉強からの二日酔い?!あああーーーそんな私の昼食はこちらで!なぜか飲みすぎの翌日にはガッツリ食べたくなるのですーーさてさて日露領土領海国境問題と言えばやっぱり...

  7. 1421827579332

    自分を省みる!

    自分を省みることが成長へまた一歩近づく!私もそろそろ自分の体についてちゃんと省みることが必要だな〜っとやっとの決心で人間ドックの予約の電話をしたのですが〜〜12月ま...

  8. A9AB80A6-5D49-4180-A1EF-02A87AAADB7C

    2012の奇跡と転機!!

    徳原委員長の締めの挨拶泣けました!!徳原委員長は『締めに自分はダメだ!』って言うの。でも、どうしてもどうしても徳原委員長にご挨拶して欲しいと思ったの。

  9. 素敵な出逢いの軌跡!!

    本をプロデュースしてくださいましたのは株式会社コミュニケーションデザインの副社長の知子さんとの出逢いがきっかけです。向かって右側のこの素敵な女性が知子さんです。知子さんとの出逢いも左側のよーこりんがきっかけでした。

  10. 下心がない女性に気さくで上品な大人の男性!!祝賀会ダイジェスト(福井歴代)

    福井歴代は『一つ上の伊右衛門』で、ご存知の福寿園のご代表であり日本青年会議所の第60代会頭であられます。福井歴代はところどころの人生で女性の力を必要として来られたそうです。

最近の記事

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る