ブログ

運が良くなる考え方は!

人のご縁と運を呼び込むことは同じ!

未来の子供達へ繋ぐ、笑顔が広がる上質な会社経営を考えている人たちを繋ぐ!

アロマWell-Being研究家の池端美和です。

私の人生はずっと幸運に恵まれてきた

こんな凄い幸運に産んでくれた親に感謝することは当然ですが、私を見つけて出逢ってくださったみんなに本当に感謝だよ!

私はびっくりするほど,相手にドン引きされるほど、物知らずで頭が悪い!

「本気でやってるんですか?それ関西ではウケ狙いですか?東京ではドン引きされるから辞めた方がいい」

そんなそんな!?そんなに私酷い!?の!?

まあ、みんな許してくれているのわかるけど,池端美和が凄い優秀で良くできる人間だって誤解されているのかもしれないから,その落差が残念無念になるのかな?

でも考えてみてください!

それほど私って、出来ないアホなキャラなんですが,それでも上手くいくって凄くないですか?

なぜこんなにできない奴が、まるでさもできるようなポジションにいるのか?それは私の周囲の人たちがめちゃくちゃできる人の天才集団だからです❣️

本当にそのおかげで私は活かしてもらえてます!

幸運って意外と簡単でしょ❣️

#JATCO #じゃとこ #アロマと志とWellBeing #アロマ療法 #miwaikehata #JATCO設立記念 #アロマWellBeing研究家 #武庫川女子大学薬学部特任教授 #ロジェダヴェンヌ社精油

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2023年4月
« 11月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る