ブログ

小さかった娘が入社する歳になり、思うこと!

もうすぐ27歳になる娘です。

高校生の頃から夢だった

アパレルの世界で洋服に囲まれて仕事すること!

と、自分のやりたいことを見つけて

新卒から働らかせていただきましたが

「もう27歳。そろそろ戻って一緒に仕事をしない?」と誘い

一緒に働き始めました。

インスタの

MIWAIKEHATA公式アカウントは彼女が担当してくれています。

(https://instagram.com/miwa_ikehata?igshid=1rnvcx9d45dwj)

いろいろアイデアいっぱいで

なかなか頼もしいと思います。

可愛く私の世界観をアピールしてくれています!

ぜひ、フォローしてあげてください!

https://instagram.com/miwa_ikehata?igshid=wlxfxx8czhf4

10代で母になった時は、大変だったけど

小さかった彼女が

あっという間に大人になり

今では私を助けてくれている。

元気に育ってくれただけでも感謝ですが

こうして一緒に働いてくれ

私はとても幸せです。

とてもとても可愛いかった小さな彼女!

最近の彼女はインスタからご覧くださいませー!

https://instagram.com/miwa_ikehata?igshid=wlxfxx8czhf4

ぜひフォローお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2019年9月
« 7月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る