ブログ

お金の増える人

誰の影響を受けるか?

どんどん豊かになる方法

 

公式メルマガ

お金が増える人ってどんな人なんでしょう?

 

『お金はお金のあるところにしか行かない』って

そんな話を聞いたことありますよね。

お金はお金が好きだから集まると勘違いしないでね。

 

お金がある人の行動や態度や気構えなど、お金がある人の習慣にお金が集まってくるのです。

お金がない人にお金がこないんじゃないんです。

だからこそ、お金のある人の影響を受けることが大事!

 

自分の周りにいる5人の平均収入が自分の将来の収入』

この法則聞いたことがありますか?

今から自分がどんな人に影響を受けるか考えてみてくださいね!

FBライブ配信毎朝チャレンジ中

https://www.facebook.com/miwa.ikehata

_dsf4939

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る