アーカイブ:2016年 8月 15日

  1. img_0173.jpg

    ああ〜。本で机埋め尽くされそう〜〜

    あれこれ本を読みながら、いい気分で飲んでます。今日もとてもたくさん頑張った自分にご褒美です!明日はもっと頑張るぞ!こんな毎日が楽しくて幸せですね。幸せつながりで 先日、今年初の花火を見る。

  2. IMG_1347

    保護中: (鍵付)複雑な気持ち

    大好きになりすぎた人とうまくいかない法則がある思う人?忘れられない人いるの?と先日ある方に聞かれて素直にいるよ。とお答え致しました。すると、女は上書き保存なのに、珍しいね。と言われてそうだね〜、うん、ほとんどは上書きされている。なのになぜなんだろう。

  3. 21030A1

    エリザベートについて

    私が宝塚がめっちゃ大好きなのって知ってます?めっちゃめちゃ好きなのです。私、綺麗なものが好きで、ストーリーとか美しいお話が好きなのです。

  4. img_0171.jpg

    気分転換

    たまに出没します。ここは私の地元のコメダです!私は、外で仕事できる人です。ノマド風には仕事できない、という方も多いようですがね〜私には雑音は一切聞こえてこず!いつもながら自分の世界の中にいます。

  5. img_0135-1.jpg

    きちんとシンプルに生きることが私です。

    セロリとチキンのホワイトシチューです! メインは昔ながらのキャベツの千切りが食べたくなったので!今日は朝からめちゃめちゃ働き者です!お風呂のお掃除。

最近の記事

美人を創る部屋

美人を創る部屋
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る