ブログ

ああ〜。本で机埋め尽くされそう〜〜

あれこれ本を読みながら、いい気分で飲んでます。

今日もとてもたくさん頑張った自分にご褒美です!

明日はもっと頑張るぞ!

 

こんな毎日が楽しくて幸せですね。

幸せつながりで

IMG_0127 IMG_0172

 

先日、今年初の花火を見る。

風が緩やかで、花火がきれいに見え、いい夜だった。

風情とか情緒、ってと考えてみると

五感で味わうことができ幸せを実感することができて風情や情緒があるっていうんだな〜と思うのです。

人の賑わいを肌で感じ

行き交う人達の笑顔や笑い声、花火が勢い良く上がる様子を聞いて

そしていい香りがどこからともなくしてくるのです。

焼きそば?カステラ焼き?飴?

そして喉越しにも最高に美味いビールを味わって

IMG_0132

美しい花火が降り注いでくるのを堪能しました。

五感がフルで幸せを感じてる。

日本の花火は本当にすばらしいものです!

形や色複雑に変えて何層にも重ねて壱発の花火が打ち上げられます。

日本の花火は海外からもとても人気があるわけです!

この素晴らしい文化があることを誇りに思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る