ブログ

気分転換

たまに出没します。

ここは私の地元のコメダです!

私は、外で仕事できる人です。

ノマド風には仕事できない、という方も多いようですがね〜

私には雑音は一切聞こえてこず!

いつもながら自分の世界の中にいます。
そういえば、三日前、電車がガランと空いてたのでお盆の影響ね!と思いながらパソコン開いてカシャカシャと良い感じで進めていたの。

ふと気がつくと、奈良行きの快速電車!

乗って*\(^o^)/*ました。

ぜんぜん知らないホームで、何故ここまで気がつかないの〜〜と思うでしょうが、アンテナ張ってたのは、車掌さんの「四條畷〜四條畷〜」のアナウンスのみだったので、なかなか聞こえてこなくて、遅いなぁ〜と思ってようやく気がついたのが

その道のり、なんと1時間!

本当に周りが見えない愚か者です。

15分の電車の旅が往復2時間ちょっと!

ふふふーー遠いお出かけになりました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る