ブログ

現在進行形

私ごときで何ができるんだ?

って

思うこともあるけれど

「重荷でも無ければ
自分で決めたやりたい事なんだ。」

こんな決断を繰り返しながら

現在進行形

未だに何をどうすればいいのか

よくわかってないこともあるけど

本質とはなんだ?
何がしたいんだ?
何が必要とされているんだ?
私に何ができる?

我身に問いかけながら


自分と向き合って道を拓こう

と、

心に決めている!

お話変わって

今月の致知の書評欄に

私の本を紹介していただきました。

さらに!

3pインタビューも!


インタビューの掲載は9/1発売の10月号に!



致知のご担当者さまが

最近お父さまを亡くされて

同じような境遇だったことで

私の本を読まれて

「元気になった。勇気付けられた!」
「絶対に会って話が聞きたい!」

と強く押してくださり

インタビューが決定したそうです!

本当に嬉しいです!

本がこうして少しでも

誰かのお役に立てたことが

本当に嬉しいです!

天窓の光に祈る

カッコつけず自分らしく

天の父に恥じない人の道へ

まだまだゆっくりですが

進んでいきます。


http://hakko-aroma.com/
アロマライセンスカレッジ大阪校

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない! 』

https://www.amazon.co.jp/dp/4884699017/ref=pd_rhf_dp_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YDPHD89MQQA1QYEJ1PXX

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る