ブログ

心も体もリフレッシュ!!

目が覚めた瞬間

「ホタルイカが食べたーい!!!」

そんなやぶから棒な思いで

FBに

投稿する!

この
私の突発的な

脈絡も何もない欲望に

富山のお友達たちが

「きてきてーー!」

横浜のさいかちゃんも

「行こ行こ!!」
そして
福井、金沢北陸新婚ツアーの

よーこりん&笹にいの

お二人も悪ノリのように

「福井も寄ればー!」

 

ご神託のごとくチャーリーも

「先週、行ってたのに〜」

 

このように

ご利益も

フレンドシップも

リフレッシュも

リラックスも

ホタルイカが食べたーい

すべて丸っと

すっぽり

欲望の後押ししてくれれば

もうこれは
『絶対行くしかないっしょ!!!』

 

って

ググりまくって

ホタルイカーー

ホタルイカーー

お宿探しも(≧∇≦)
って
げ!
げげ!

 

ええええーーー!

 

 

なんと!

近隣県外含めて

全て

お宿が満室!!!

これはすっごい!!

ゴールデンウィークとは

こんなにすごいものなのか?!


日本人はみんなと同じように

休みを取って

そして

混んでても同じ日に

旅行に行くのが好きな国民だった!!

 

って、思い出したわ!

 

というわけで

今日は家でのんびりしよう!

ルナちゃんと仲良しです。


散歩したり

 

ホタルイカをスーパーで買ってきて

汐うにを肴に

家呑みしたり

 

あとは、大好きなファンタジー小説を

 

 

なんか癒されるわ〜〜

 

心が癒されて

肉体疲労も少しずつ回復を感じます。

 

明日は、

家の掃除でもしよ!

 

みなさんのゴールデンウィークは

どんな風に過ごしていますか?

思いっきり

リフレッシュしてくださいね!!

 

出版社のかざひの文庫さんより

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4884699017/ref=tmm_other_meta_binding_used_olp_sr?ie=UTF8&condition=used&qid=1493621218&sr=8-1

アマゾンのマーケットプレイスに

出品者 かざひの1363円

で出品をしていただき送料込みで

1620円で新品と同じ価格で

新品が送られるようにしていただきました。

どうぞ、お急ぎの方は

こちらも対応できますので

よろしくお願い致します!!

発売と同時に在庫切れになり
本当に申し訳ないのですが
すでにご注文くださった方へも

アマゾンの方から
お届けができないという
キャンセル通知が届いたと
多くの方から聞いております。
たくさんの方にご迷惑をおかけして
本当に申し訳ないです!

せっかく楽しみにしてくださってた皆様に

お待たせしている状態で
なんと申し上げていいことかと思います。

ゴメンなさい!

幻冬舎のゴールドオンラインでも

ご紹介していただきました!!
http://gentosha-go.com/preview/a71e7dbf9269ee6d9b34ba0396942d0ad086441c

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る