ブログ

依磨さん誕生の裏側で、ルナは。

依磨さんが我が家に初めて来た日から

ルナは依磨さんがずっと気になる

ずっと気になって気がつくと

二足歩行している

依磨さんに母性を感じているようで

依磨さんを大切に見守るルナが可愛い。

そんなルナの様子が最近おかしい。

ブルブル震えたり

いつもの椅子へジャンプ出来ず

抱こうとするとキャーン!って

大きな声で泣く

あまり動こうとしない

元気が全くない

ルナが大変!

こんなにも元気のないルナは初めてで

慌てて病院へ連れて行きました。

結果は

椎間板ヘルニアのグレード1

痛かったんですね。

可哀想に。

依磨さんが気になりすぎて

二足歩行しすぎたからですね。

ルナ、私はルナに何かあったら

本当に悲しくなるからね。

だから二足歩行だけはやめてください。

9DD1C419-3210-40D8-9870-05FBDB6A4D6F

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年2月
« 1月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る