ブログ

「人」に助けられ、励まされ、勇気づけられ、元気をもらい、この幸福に感謝します!!!

雪道に慣れず

助さんと格さんに守ってもらいながら

二人のサポートはいらないでしょー

と突っ込み入ったので

片手を外したとたん
なんと!!

滑ったの〜〜〜〜!!!!


私のバッグが反動で

 

ドスッと!

??!

とっさに何が起きたかわからなかったのだけど

転ばずに済んだ私とは逆に

助さんの顔には流血が!!

 

なんと

荷物の角が顔に当たったのです!

助さんがニヤッとして

「仕事した気分です!守れて良かった!」

って笑顔で言う助さんが

本当にかっこよかったの!
もし、助さんがいなければ

骨を痛めていただろうなぁーと

助さんに心から感謝しました。

助さんありがとう(≧∇≦)

講演前などでランチは軽めに

お蕎麦屋さんへ!

ジャズが聞けるオシャレお蕎麦屋さんです!
北海道はお蕎麦の名産地でもあります!



いよいよ講演が始まる直前に

この人が突然現れる!!!


絆の深さですねー

千葉から旭川まで応援に

駆けつけてくれた

はづきさん!(≧∇≦)

嬉しすぎです!

本当にびっくりしました!

そんな流れで始まりだしました!

トップバッターは

北海道の親分、杉本さんからです!


すっごくわかりやすくて

リーダーシップの本質に

みんな一生懸命耳を傾けて聞いています!!!

聞く姿勢が素晴らしいですねー!


続いて私です!

今回、私は本当にお話が

ぐるぐる変なとこへ行って

何が言いたいのか自分でも

わからなくなってしまいました。

 

汗!!
こんなはずじゃなかったのに

たくさん資料も作って

何回も何回も頭に叩き込んだのに

言いたい事がスッと出てこず

グルグル回るのです〜〜

何やってんだろう

私!

ちゃんと伝えなきゃ!

頑張れ!って

そう思えば思うほど

ぐるぐるです。

 
講演終了後、本当に会場のみなさんへ

申し訳なくて

心苦しかったのですが

はづきさんが

『美和ちゃんますます神がかってたよ!

すっごく腑に落ちた!』

って言ってくれたの!

え?

 

え?!

 

え?!

 

本当に??




うそ?!
本当に!

 

『みんな目からウロコだと

思って聞いてたよー』

って励ましてくれたのです!

はづきさんの言葉のお陰で

すぐに吹っ切れて

元気取り戻す事ができました!

 

北海道の女性リーダーを目指す人たちです!

ディスカッションの中で

女性の活躍の現状など

北海道の現状を聞くことができ

良いお話が聞けました!!!

北海道は女性も男性社会に溶け込んで

活躍する文化がそもそもあるのですね。

男性も女性に対してとても温かくて

みんなが仲が良いです。

 

あ!

旭川ラーメン

食べた〜い〜〜

旭川の最後の締めは

麺が細くても、もっちりしてて

甘みもあり

独特の食感で美味しかった!

今回はこの人物

山本くんのお陰でとても貴重な機会を

いただきました!


彼にも心から感謝しております!

 

 

 

 

そうだ!

もう一つ

人のご縁に感謝です!

引き寄せた奇!

旭川に到着して偶然撮った雪かきしていた

この人物こそ

なんと!


開催地LOMの旭川JCの理事長

海老子川くんでした!

びっくりです!

熱い熱い一日でした^ ^


大懇親会??

「大魂心会」ぷはは(≧∇≦)

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る