ブログ

リニューアル工事4日目

たった4日であっという間に

足場ができシートが張られました!

(今日の朝の様子)

(夕方にはこの通り!)

雨の強く降る中も職人さんたちが

頑張ってくださっています!

そして工事が始まってビル関係者様には

ずいぶんご迷惑をお掛けしているのに

有り難いことに

このビルで働く皆さまに

「リニューアルすごく楽しみだわぁ!」

「本当にすごく頑張ってるねぇー」

「無理しないでねぇ!」

お声を掛けていただいて

すごく嬉しいです!

皆さんの期待に応えられるように

誠心誠意!

頑張ります!

遠くを見据えながら

近くの人々の声を聞くような

多角的に視点を忘れないようにします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2019年9月
« 7月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る