ブログ

誰かに愛してもらおうと依存しちゃうのは違うと思うんだ!

歳を重ねるたびに
 
女はますます美しくなれるのですよ!
 
 
 
 
 
 
img_3814
 
本当だよ〜!
 
 
  • 表情に
  • 優しさや
  • 優雅さ
  • 柔らかい仕草
  • 温かい眼差し
  • まったりとした笑顔
  • 愛情深さ
  • 包容力
  • 肌の艶感
  • 健康的な顔色
  • ナチュラルな手入れが行き届いている質感
  • 内面から見えるイキイキと生きる芯の強さ

 

そうゆうものが
 
年齢を重ねてからの
本当の美しさだと
思うんだよね!
 
 
私の考える美しさって
スロービューティーなんだけどね
 
 
 
 
それって
ただの美容ではないんだよ!
 
『自分を大切にする習慣美容』
なんだよね〜
 
 
 
 
 
私の場合はケミカルメディカル
といった科学的なものは
できるだけ除いた
スロービューティー(習慣美容)なので
 
もしかしたら
レーザーやクリニックの処方を
受けている人に比べて
見た目が早く
老けてしまうかもしれませんね(笑)
 
でも
それも人間味だと思っていますよ!
 
 
 
 
 
『自分を大切にする習慣美容』
 
 
 
って
 
 
食べるという習慣を
工夫したり
食材を見直したり
 
丁寧に肌を触り
 
体が喜ぶ、
体に優しいことをしてあげる
 
そんな普段の習慣や仕草が
 
とても自分を大切
している感じがするのですよね。
 
 
 
 
『自分が自分を一番に愛する』
 
 
 
 
丁寧に自分のことを大事にするだけで
自分を
愛おしく思えてくるんだと思うの。
 
 
 
私は自分が自分を一番に
愛してあげたいと思うよ。
 
 
 
 
 
誰かに愛してもらおうと
依存しちゃうのは
違うと思うんだ!
 
 
 
愛は与えるものだよ。
 
もらいたがるものではないよね!
 
 
 
 
もし相手から
優しさや愛を、
与えてもらった時は
 
 
その嬉しさを限りなく
 
 
 
嬉しい
ありがとう
感謝している
 
 
 
声を大きくして
気持ちを言葉に現す
 
 
 
そして
相手に素直な心を
たっぷり伝えることが大事なんだ・
 
 
 
自分を愛せる人は
 
やっぱ素直なんだよね。
 
 
素直にありがとう!が
言えるんだよ!
 
 
 
 
そしたら
相手もすごく喜んでくれる。
 
 
それっていつの間にか
愛を与えてもらったのに
 
 
 
与え愛に変わってるんだよね。
 
 
 
 
すごいね!
お互いめっちゃハッピーじゃん!!
 
 
 
 
だから
 
私は自分が
自分を一番に大切にする。
 
たっぷり愛を与えてあげて
 
体が喜ぶ
美容や健康を
大切にして
たっぷりと
自分を愛してあげようと
思うのです!!
 
 
 
そうやって自分を大切にできると
人をもっと大切にできるようになる。
 
自分を愛してあげれあれる人は
人にも
大きな愛を与えることができる
 
と思うんだよね!
 
 
急いで〜〜!!
まあ間に合うよ。
 
1年分の愛を今年中に
しっかりと注ぎ込み
 
 
たっぷり自分を愛してあげてね!!
 
fullsizerender-41
巨大ツリーです!!
 
クリスマス3連休!
素敵な時間をお過ごしくださいね!
 
 
そして
今年もあとわずか
寒さも厳しく
バタバタと忙しい時期だと思いますが
ぜひ無理をせず
体に気をつけて
 
新しい年を
絶好調で迎えられるように
頑張ってくださいね!
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る