ブログ

時間がながく感じれるよう1分1秒の時を大切にしたい。

あっという間に9月ですね!

本当に信じられないほど時間の流れが早すぎると感じるのですが

皆さんはどうですか?

 

9月と聞いただけで、私はなぜか切なくなる。

空は青くて雲の流れが秋を感じさせ

 

IMG_0558

 

夕暮れになると風も優しくなり

いつ頃からか蝉の鳴き声も聞こえなくなって

なんだかとっても切ないのはなぜかしら?

IMG_0557

「今年もあと残すは4ヶ月」と

なんだか急に心が騒ぐのです。

 

今年の私?どうだったのだろう?

私、まだまだしなきゃならないこと、いっぱいある!

 

あと、4ヶ月もっと本気で力を尽くしたい。

しっかり足跡を残せるように歩みたい。

 

そして切ない時こそ笑って

強く逞しく生きるのも人生の修練。

 

そんなことを空を見上げて思うのです!

 

空が綺麗な秋

空気が爽やかな秋

月が綺麗に映る秋

風が優しい秋

美味しいものがたくさん実る秋

そんな秋の始まりを存分に楽しみます!

 

皆様はどんな秋が好きですか?

 

 

あ、そうだ!

夏の紫外線で疲れたお肌を

秋にはしっかりリフレッシュさせて

次に来る冬に、しっかりと備えてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る