アーカイブ:2016年 9月 06日

  1. img_0597-4.jpg

    保護中: ほんきのブツブツ独り言

    後ろ向くなーーーー前を進めーーー前だけみろーーーふりかえっても何にもかわらんわぁーーー過去には無いぞーーー全部自分の選んでる人生なんやわーーー全部、生きてきた生き様なんやぞーーー確かに感情的かも知れんけど直感でちゃんと選んできてるはずやんーーだからグチャグチャいうなぁーー...

  2. img_0724-2.jpg

    保護中: 執筆「私の人生に色を取り戻してくださったHさん」

    教えてくださったのは、私が偏った時間の使い方や仕事をしてた頃に、大きく軌道を正しい道に引き戻してくださった私の心の先生のHさんでした。若かった頃の私は仕事をする時間が何より最優先されていて、心にゆとりを与えようとしませんでした。

最近の記事

美人を創る部屋

美人を創る部屋
2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る