ブログ

アロマ財団の未来をデザインするチカラ

未来の子供達へ繋ぐ、笑顔が広がる上質な会社経営を考えている人たちを繋ぐ!

アロマWell-Being研究家の池端美和です。

Well-Beingを求めて、今日はは東京!

日本政策学校理事長の上田さんと事務局長の小川さんにお話しを伺ってまいりました。

え!うそ!そんな考え思いつかなかった!

って目鱗なことが何度もお話しの中で。

当財団でもいろんなことを話し合って一つ一つ動かしてきてますが、こうやってまた違う角度からアドバイスをいただくとことが本当にありがたいことです。

「当財団で学会を立ち上げる!」

当然そうするんでしょう!?

って言われてハッとしました!

そうでした!私は未来に向けてそのように牽引する立場です!

よし!やりますよ!

私!やりたいことは決してあきらめない!

#JATCO #じゃとこ #アロマと志とWellBeing #アロマ療法 #miwaikehata #JATCO設立記念 #アロマWellBeing研究家 #武庫川女子大学薬学部特任教授 #ロジェダヴェンヌ社精油

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2023年4月
« 11月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る