ブログ

「アロマの力で、日々をもっと豊かに。」

0001アロマWell-Being研究家 池端美和です!

今日あなたに贈る、

アロマでゼロ→プラス未来!

そっとあなたに寄り添う香りのお話をしましょう。

香りには不思議な力があって、ふわっと漂うだけで心が軽くなりますよね。

お気に入りのアロマがあると、なんだかその日の仕事もスムーズに進む気がしませんか?

ある研究によると、特定の香りが作業効率を良くするかもしれないと示唆されています。

プチグレン精油のこと、聞いたことありますか?

この香り、実は生産性を上げる手助けをしてくれるかもしれないんです。

プチグレンの香りは、ミカン科の植物から抽出されます。

でも、あのミカン特有の甘さはなく、ちょっぴり苦味や独特の風味が魅力。

初めての方は「これはちょっと…」と感じるかもしれませんが、その個性が意外とクセになるんです。

さて、香りの組み合わせ一つで、

感じ方はまるで変わります。

私が見つけた、心地よさを感じるブレンドレシピをご紹介しますね。

– プチグレン: 2滴

– レモン: 5滴

– スイートオレンジ: 5滴

– ベンゾイン: 3滴

この組み合わせ、ぜひ試してみてください。

お部屋に広がる香りが、あなたの一日を特別なものに変えてくれるはずです。

アロマのある生活で、日々の疲れを癒し、新しい自分を発見する時間を持ってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2023年11月
« 5月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る