ブログ

愛情ホルモンが強さです!

ゴロゴロ!!!

ピシャ!!!と
怖がって膝めがけて飛んできた

可愛いルナちゃん!



昨日のお話ですが、朝から大雨豪雨で警報が出てました‼︎

うちのルナちゃんは

子犬の頃から雷が苦手なんです
だから、走って逃げてくる様子が
可愛くて〜〜♡
もうおかげでわたしの中から

いっぱい愛情ホルモンがたっぷり溢れてきましたよ!

  • 誰かを守る
  • 誰かのために頑張る
  • 誰かために強くなりたい
  • 誰かを優しく包みたい
  • 誰かを応援したい

そんな「誰か」のために

頑張れるエネルギーは

実は自分を幸せにしてくれて

豊かな気持ちになれるんだよね。
私はこの小さくて

何もできないルナちゃんから

愛情ホルモンたっぷり

溢れさせていただきました。

(≧∇≦)また頑張れる!
あなたは誰のために

頑張りますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る