ブログ

馬鹿になれるほど楽しいひと時!

馬鹿になれるほど楽しいことは何ですか?

 

先日も

車を運転中に気絶しかけて

救急車で運ばれるという

バカっぷりのお話です!

休むのも食べるのも忘れ

クタクタになって

倒れるまで

私って何かをやりだすと

止まらないのです 〜汗!!

 

「あなた、身体が資本ってわかってる?!」

って

娘に怒られるのですが

わかっていても

馬鹿になるほど夢中なのです。

img_5151-1.jpg

新しいことをする時って

すっごい楽しくて

ワクワクするのです!

今まで自分に経験のないことをする時にワクワクが止まらないのです!!

 

そんな時には

会社のメンバーにも

迷惑かけっぱなしです!

 

みんなフォローに

回ってくれているのです!

 

本当にありがとう〜〜!!!

img_4127.jpg

今の環境があるから

馬鹿になれるほど

好きなことができるのです!
そんなみんなへ

日ごろの感謝を込めて

美容と健康に良い

薬膳鍋を!!!


ここ最近

ずっと執筆のことばかりに

時間を取られて

スタッフのみんなには

無理ばかりお願いしていました。

img_6573.jpg

そんな

日ごろの感謝を込めて

みんなには

より美しくなって

さらに!

健康になってもらおうと

薬膳鍋を食べにきました!

火鍋には

抗酸化作用や

美肌作用や

滋養強壮など様々な

作用があるそうですよ!

こんなにもたくさんの

漢方食材が使われています!!

めっちゃ元気になりそうでしょう?

*\(^o^)/*
みんなすっごい

「美味しい美味しい」

喜んでくれて大成功でした!!

 

またすぐ食べたくなる

この薬膳鍋をクリップです!

 

今度は娘を連れて来よう!

 

 

小肥羊 大阪本店

06-6311-1177

大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 29F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082378/

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!
本のタイトル決定!!

先行予約

4月10日〜アマゾン予約開始〜

発売 4月27日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る