ブログ

きちんとシンプルに生きることが私です。

 

セロリとチキンのホワイトシチューです!

IMG_0055 IMG_0052

メインは昔ながらのキャベツの千切りが食べたくなったので!

今日は朝からめちゃめちゃ働き者です!
お風呂のお掃除。天井からピカピカ磨き!

そして次はキッチンのお掃除です!

 

IMG_0477
この自然の分解力で汚れがきれいに落ちるエコな酵素洗剤のおかげで、手も荒れずにガスコンロもピカピカです!
階段のお掃除やクローゼットの床磨きもやりました!
英気を養う我が住処ですからね!

時間のあるときは、ピカピカにお掃除するのも私の習慣なのです!

目地をゴシゴシゴシゴシひたすらゴシゴシしてると気分が良い!

床磨きをしてると心が穏やかになる。

一日一日を大切に大事に生きたいから。
午後はお仕事です。

私は昔から、みんなが休んでる時に仕事するのが何故だかとても好きなのです。

たぶん遅いから、少しでも追いつきたいと思うのでしょう。

コツコツ、コツコツ、そしてきちんと丁寧にシンプルに生きることが、私です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る