アーカイブ:2016年 8月 26日

  1. img_0816

    保護中: 執筆 『兄弟とは』

    私の兄弟は兄が二人います。長男は7つ年上で、はじめお兄ちゃんを略してハーニーと呼び次男は3つ年上で、ひとしお兄ちゃんはトーニーと呼んでます。

  2. img_0816

    保護中: (鍵付)執筆 『時代の波にのみ込まれて』

    『あれほど良い時代はもうもどらない』私の父は半導体の製造部品の会社を営んでおりました。とてもバイタリティがあってバランス感覚にも優れておりまた時には押しが強く、大胆です。

  3. img_0459.jpg

    うつわの大きい先輩がた

    頑張れば頑張るだけ励ましてくださる先輩がいらっしゃる。頑張れば、頑張るほど褒めてくれる先輩がいてアドバイスやヒントをくださいます。みなさん、本当に人間が大きい器がでかいんだよ!幸せを感じております。

最近の記事

美人を創る部屋

美人を創る部屋
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る