ブログ

一生分の贈り物!!!

たくさんのお花に包まれて

また

花の匂いに癒され

そしてイチゴやお心尽しも

生涯にこれほど多くの

贈り物を受け取ることが

ないんじゃないかと思うほどの

贈り物をいただきました!!!

FullSizeRender 59

FullSizeRender 61
お花の本は枯れませんから

『いつも、美しいものがそばにあるように!』

と!!!

FullSizeRender 62

 

そして

胡蝶蘭祭り
IMG_0325

本に登場するIさんです!

そして、

私が29歳の時に背中を押してくださった

取引先の金融機関さま

すでに5、6代は

支店長が変わっているのに!!
出版の事を聞きつけてお祝いに
支店長と次長がお持ちくださいました!

こんなに胡蝶蘭をたくさんいただいたのは
初めてでした!!!

他にもたくさんの

お花をいただきました!


 

 

img_7230.jpg


そしてこの大きなパネルは

敬愛する井川歴代より

贈っていただきました!


栃木のとちおとめ

イチゴも美味しかった〜(≧∇≦)

イチゴ王子の羽石くん

お心尽しも

山本直前会頭や

2012副会頭の近藤さん

我が

東大阪JC 高橋理事長

くみちゃん

など

お祝いのメッセージも!
そして
びっくりです!!
なんと!
副総理兼財務・金融担当大臣の
麻生太郎先輩からも
祝電をいただきました!!

富山の祝いの習慣に

聖子ちゃんからもお酒を!

こんなにも贈り物を受け取ったの

人生で初めてです!!!

そして

写真にはありませんが

たくさんの人の優しさや愛情を

同じくいただきました!

本当に幸せです!!!

ありがとうございます!!!

私はこの大切な気持ちを
忘れないし
変わらない!!!

この幸せを

皆さんに「幸せのお裾分け」

行こなっていきたいと思います!!

そんな気持ちで頑張ります!

そして

これからも

変わらず

ずっとずっと

おばあちゃんになっても

美味しいもの食べたり

温泉入ったり

そんな仲のいい

友達でいてくださいね!
本当にありがとうございます!!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る