ブログ

『セルフケアマッサージのメリットデメリットについて!』

前回は『アロマフェイスウォッシュを使ったらニキビになった、肌がヒリヒリする〜〜』お伝えしてきました!

 

今日は『セルフケアマッサージのメリットデメリットについて!』をお伝えいたします。

その前に、私の仕事についてお伝えします!

私の仕事は皆様をストレスフリーにすること。

私が美容法を伝えるのは、美しいという自信は女性にとって、困難も乗り越えてしまうほど美しさは力になるから。

だから私はストレスフリーになるアロマ美容の研究しています。

 

そこで私が推奨するのは『朝洗顔』

寝ている間に分泌される老廃物を放っておくと午前中には皮脂が酸化してph値のバランスも崩れ、バリア機能を低下させてしまいます。

ぜひ朝洗顔をきちんとするだけでお肌のコンディションがぐんと上がるので一度チャレンジしてください!

朝の洗顔をササっと水のみで洗っているという人は、私がオススメするアイテムを使ってください!

朝の洗顔を超簡単にミラクル効果を発揮する商品!

『アロマフェイスウォッシュのミラクル効果』

wash_product

 

 

1、朝洗顔ダブル効果

アロマフェイスウォッシュは洗顔しながら同時にマッサージができる

2、トリプル効果

アロマフェイスウォッシュで洗顔しながら同時にパックができる。

3、ミラクル効果

アロマフェイスウォッシュは洗顔しながら同時にアロマセラピーができる。

朝の洗顔をササっと水のみで洗っているという人にとってこれだけミラクル効果が発揮できる10分を実際に体験してください。

きっと次の日から朝洗顔が待ち遠しくなるようなアロマフェイスウォッシュとなるでしょう!

 

sp_top_base03

「美は1日にしてならず」

アロマテラピーは持続してこそ効果が発揮する

洗顔もマッサージもパックも毎日継続して行うから磨かれていく

こんなミラクルな発想から開発されたアロマフェイスウォッシュ

ぜひ機会があれば使ってください。

100g 3080円(税込)

朝洗顔だけの使用頻度だと、一本で約1ヶ月ぐらいが目安になります。

 

 

 

 

美容家としてついつい想いが先に走ってしまい最初からお話が脱線しました。

今日の本題はマッサージのメリットデメリットのお話。

 

前提となるのは、セルフマッサージはがっつりやるマッサージじゃなくてあくまでもセルフでソフトに毎日続けるもの。

なので腕の良し悪しはあまり関係ありません。

誰でもできるセルフマッサージ

メリットは3つあります。

 

1、血行が促進されてターンオーバーが促進される

2、むくみや筋肉の怖払いが改善して小顔効果が期待できる

3、なによりセルフ美容は毎日できる。毎日コツコツ継続することが若返りの秘訣。

マッサージしないデメリット

1、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)が遅れがちになり、老化を引き起こす!

2、血行が悪くなり肌トーンが暗くなってファンデーションのカラーが合わなくなる。

3、時間がない、めんどくさいと放置して顔のコリが定着化!大顔になった!

 

 

 

メリットとデメリット、どちらに惹かれますか?

アロマフェイスウォッシュがあればメリットしかないと思います!

私の推奨する朝洗顔ぜひチャレンジしてください。

私は『セルフケアで自信に満ちた美しい女性を増やしていきます!』

 

 

今日の『セルフケアマッサージのメリットデメリットについて!』

いかがでしたでしょうか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

10人の購読者に加わりましょう

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

美人を創る部屋

美人を創る部屋

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る