ブログ

お風呂が楽しくなかったけれど

お風呂に入るのは汚れた体を洗い流すもの。毎日本当に面倒だとおっしゃる。

その気持ち同感です!

私もバスタイムを楽しめるようになるまではお風呂がとっても邪魔臭くて、メイク汚れを落とすのも嫌いでした!

バスタイムを上手に活用できれば、カラダも心もリフレッシュされて一番ホッとする瞬間になるのですが、「お風呂が楽しくない」って方が多いですね。

この共通する、「お風呂が楽しくない」をどうやったら楽しくなるだろうか。

着想はそこです。アロマフェイスウォッシュを作るまで、そんなことをずっと考えていました。

そこからたくさんいろいろあってそこちょっと省略しますが

毎日の洗顔がアロマセラピーになったら楽しくなのかも!と我ながらグッドアイディアでした。

が、しかし

洗い流す洗顔に高価な精油を使うなんて!と言うご意見がたくさんあって一瞬は躊躇し迷ってしまいました。

だけどやっぱりバスタイムが楽しくなること!

後のことは考えず今絶対これだ!これが必要だーー!って信念を曲げず強い思いを持ち続けて、とうとうアロマフェイスウォッシュが誕生しました。

やっぱり思っていた通り!

このアロマフェイスウォッシュはバスタイムを至福の時間にしてくれました。

これまでお風呂が嫌いだった人からたくさんメッセージ頂いてますのでちょっと紹介しますね。

小さなお子様がいるお母さんからいただいたメッセージは子供をお風呂に入れて自分もパパパーーって洗って毎日が流れ作業で面倒だったけれど「アロマフェイスウォッシュを使うようになってからお風呂に入りたい!」って思うようになった。

男性からもこんなメッセージ

「夕方になったら洗顔しに家に帰りたくなる」洗顔でこんな気持ちになったのは初めて。

私の旧友からも

今までお風呂がつまらなかった。でもお風呂に入りたいって初めて思った。

一日の疲れを癒す至福の洗顔

アロマフェイスウォッシュには香りの女王様ダマスクローズがたっぷりと入っています。

100%天然のダマスクローズは一滴(0.05mL)に200本の薔薇の花びらを必要とする非常に高価なものです。

美容、健康、精神と幅広く効果も抜群です。

美容には、分子量がとても小さく浸透しやすく肌にのハリや細胞を活性化する力があり、

健康面では特に女性のホルモンバランスを整えて生理不順や生理痛、月経前症候群(PMS)、更年期障害に働きかけ症状を緩和します。

精神面ではダマスクローズはとても面白くストレスを感じている時には心を落ち着かせる鎮静作用があり、落ち込んでいる時には気持ちを明るくさせる高揚作法があります。

バスタイムの時間の至福を皆様へも届けたいです。

大切な人へのプレゼントや

お子様が小さなママや

お風呂が楽しくないって思っている人へ

プレゼントにいかがですか?

お風呂が楽しくなかったけれど楽しくなります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る