ブログ

わがまま女と、身勝手な男

女がわがままなのは

生まれつき!

 

わがままな女を満たすために

 

いっぱいいっぱい

日本の男も

頑張って欲しい

 

わがまま女を

思い通りにしたいなら

 

働いて

稼いで

セックスを頑張る

 

 

男が

強くて、たくましくて

そして

頼もしくて

相性も抜群で

無二の存在なのだと

再確認させれば

女は

おとなしくなるのだから

 

 

 

その反対に

女にとって厄介なのは

身勝手な男

 

こんな厄介な男に

女は母性をくすぐられ

 

何とかしてあげたくなる

せっせと

ご飯を作り

洗濯して

身勝手な男が

いつか人間愛に目覚めて

良い男になると信じて

そして

ちゃんと稼げるようになると信じて

ただひたすら

言葉を飲み込んで

下手すぎるエッチにも

耐え

身勝手な男が

「ふん!」と

ふんぞり返って

偉そうぶって

性欲を満たす姿を見ても

 

「どうぞよろしくお願いします」

と素直に差し出す

 

私も若い頃は

後者の女を

やったことがあるけれど

身勝手な男に

良い男になる素養はない

こーゆー男は

いつまでたっても

乳離れできていないのだから

身勝手を増長させてはいけない
 

真実に気づいて

熱も冷めて

嫌気に身震いしながら

早足で逃げたなぁ〜

 

 

これから先の人生で

後者の女になりたくない

嫌だー!
 

男が

わがままな女を

苦手だと

言うなら

どんな女がいいのか?

身勝手な男に尽くすような女?

 

ああ〜〜

こうやって

本音をすぐに暴露するから

男友達ばっかり増えるんだ〜

あなたは

どんな女性が好きですか?

また教えてくださいね。

 

 

たくさんの人から

どっちに決まったの?

聞いていただけるのが嬉しいです!

いよいよ先行発売が4月10日から

アマゾンでスタートします!

白!!

に決定しました!!

FullSizeRender 54

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る