ブログ

自惚れ男と、勘違い女

目があっただけ、

ただそれだけで

「俺のこと見てた!」

「絶対俺のことを好きに違いないんだ!」

馬鹿げた

ありもしない事を

本気で言っている

”自惚れ男”

 

 

さらには〜

長い人生の中で

ほんの短い期間

男女の関係があったぐらいで

「まだ俺のことを忘れてないはずだ」

いつまでも男ヅラする

女を知らなすぎるのに

知った風に思っている

 

”自惚れ男”

 

まったく男とはどうしょもない

つまらない男ばかりだ!

 

なぜ男はこんなに

自惚れ屋なのか?

 

 

さてさて

 

女も女だ

 

ピロートーク

男を言いなりにでもするつもりか?

は!?

 

躾けているつもりなのか?

?!
ある団体の中で

『あの男の役職は私が付けてやった』

『あの男は私が左遷してやった』

実力者顔をする女

 

この手の”勘違い女”

多いのは事実!!

 

私は〇〇の女だから

ピロートークで思い通りにできるのよ!

 

「実権を握っているのは、私よ、うふふ」

 

と言いたげに

顔に書いている

”勘違い女”

 

 

同性の立場で言うと

バカ丸出し

恥を知れ!

オッパイに脳ミソ偏ったのか?!

って思う

 

と、
まあ〜

自惚れ男も勘違い女も

馬鹿すぎて、

可愛いと思えば

可愛いのかもしれない

 

アホすぎて

可哀相という見方を変えて

母性愛をフルに使って見てみると

可愛く見えてくるじゃないか

 

そして
最も男の特徴であり

女の特性でもある

 

だからこそ

人間らしいとも言えるのかもしれない

 

むしろ

草食男子を見ておると

そっちの方が

可哀相に見えるから

男は自惚れ屋ぐらいが

ちょうど良いかもしれない

 

また

女も勘違いして

男に頼って生きる方が

可愛いのかもしれない

 
本能の裏側は

原初的な子孫繁栄と

力のない弱者の防衛本能

なのだから

男と女

人間らしい

自然が与えた能力なのだ

 

ただ

個人的に言うと

私は

スマートで潔い男が好きだ

そして

素直でまっすぐで優しい女が好きだ

 

 

たくさんの人から

どっちに決まったの?

聞いていただけるのが嬉しいです!

いよいよ先行発売が4月10日から

アマゾンでスタートします!

白!!

に決定しました!!

FullSizeRender 54

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る