ブログ

ありがとう!!!

出逢ってから

同じシングルマザーとして

あなたの頑張りは

私の昔を彷彿させ

あなたからいつも

パワーをいただいております!

友達でいてくれて

本当にありがとう!!!

 

 

「本、読むからねぇー!!!」

っと応援してくれて

本当に本当にありがとう〜!!!

私の30代

たくさんの出逢いの中で

刺激を受ける毎日でした!

 

本当に本当に

たくさんの優しさの中で

助けられ

支えられ

導かれ

歩んでこれたのだと思うのです。
私と関わってくださった

皆さんに感謝でいっぱいです!!!

 

 

もっともっと

こうした優しさに応えられるような

人間になれるよう

これからも頑張ります!

 

意見がきっぱりと

女性は 白、男性はゴールドと

わかれたのですが

出版社の方々と相談して

決まりました!

どちらに決めたか!

楽しみにしておいてくださいね!

img_6799-1.jpg

FullSizeRender 54

 

 

 

 

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る