ブログ

誰もが楽しめる最高のクリスマスの過ごし方

今日は

クリスマスイブだわ〜〜!

img_3491-1.jpg

街はキラキラ・ハッピームードで

クリスマス気分も絶好調ですけど

 

今日の皆さんのご予定は

いかがかしら?!

 

3連休は久しぶりだね〜

旅行の予定や

クリスマスイベントで

いっぱい楽しんでいるのかな?

 

 

クリスマスはひとりぼっちで〜

っていう人もいるかも。

彼氏が仕事で一緒に過ごせない〜〜

っていう人も

 

もしかしたら

悲しんでいたり

落ち込んでたりしてないかな?

 

でもね

悲しむことも

落ち込むこともないんだよ!

 

 

私はね。思うの。

クリスマスって

イベントの一つとして

楽しく過ごせる単なるセレモニー(口実)なんだと。

 

そんな単なるセレモニー(口実)

なんだから

彼がいないと言って

気にする必要もないし

悲しんだり落ち込む必要もないんだよ!

 

せっかく酒が飲める

セレモニー(口実)なんだから

彼がいなくたっていいじゃん!

 

友達同士で

いっぱい楽しめばいい!

  • 美味しいものを食べ
  • 美味しいお酒を飲み
  • 大笑いして
  • 久しぶりの友達に会えて
  • みんなでプレゼント交換したり
  • パーティーの飾り付けしたり

 

クリスマスの飾り付けは可愛いよね。

シャンパンのラベルとかもキラキラしてて

それだけで気分が盛り上がるじゃない!

だって

女はいくつになっても

綺麗なものが大好きだものね。

 

img_2919.jpg

仕事で友達とも会えないんだよ〜って

ぼっちなクリスマス

一人でも

少し街に出かけてみるといいね〜!

一人でも

遅くまで空いているお店を

予約して

  • お寿司を食べたり
  • 串揚げコース食べたり
  • カウンターのあるお店でワイン飲んで

楽しむのも、

これも素敵なクリスマスだよね!

 

綺麗な街を見るだけで

楽しいよ。

 

img_3550.jpg

 

 

家族はいるけど、みんな忙しい〜

仕事もないけど、友達もいない〜〜っ

って場合は

お一人様でランチを楽しんだり

ワインやピザ!

ローストビーフやフランスパンを買って

大好きなドラマの溜め撮りた録画を

観るのもめっちゃ楽しいし

img_3647.jpg

今すぐGEOへ行って

レンタル漫画をありったけ借りてきて

読みふけってもいいんだよ!!

 

せっかくの3連休だから

楽しんじゃいましょうよ!

 

世の中の流れに委ねながら

幸せを満喫すれば

それが最高のクリスマス!

 

 

そして、

ふ、と

した拍子に

『今年も幸せだった〜!』って

思たら本当に最高だよね!!

 

 

img_3814

 

楽しみ方は

すべて

あなた次第なんだよ!!

 

あなたが最高だと思ば

それが

一番最高のクリスマス!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る