ブログ

レコーディング3日目

本当に、ダイエットする気あるのだろうか?

と思われるでしょうが

ずいぶん食べるものを

選ぶようにしてます!

 

1~6をお答えください
1、昨日のお食事の内容を教えてください

朝( デリシェイク、酵素ドリンク、青汁)                             

昼( 餃子、麻婆豆腐、ごはん、ビール)


晩( 焼肉、キムチ、サラダ、ビール2、マッコリ3、ハイボール2、カクテル1)


嗚呼あ~~(;゜0゜)

その他間食

( ) 

( ) 
2、睡眠は?

( 3 ,5)時間寝ました。

就寝時間(3:30)

起床時間(7:00)
そして睡眠の質は?

当てはまるところに○印をお願いします。
( ○ ) ぐっすり  

( ) 眠りが浅い 

( ) 朝は寝起きの状態で体がだるい 

( ) 夢をたくさん見る 

その他自由にお書き下さい

( ) 
3、今日の体調は?

当てはまるところに○印をお願いします。
( ) 調子がいい 

( ) 普通 

( ○) しんどい 

( ) よくわからない

その他自由にお書き下さい

( 風邪でちょっとしんどいです^ ^)                                  

4、今朝の体重は?

( 出張先で測れません )Kg
5、おしっこの回数を教えてください

(6 )回
6、排便はありましたか?

(○)ありました

( )バナナ型

( )硬くてコロコロ

(○)軟便

( )排便がない

本当にごめんなさい

頑張ります

美和さん
ブログ拝見しました(^^)

お食事の写真とても美味しそうなものばかりで食欲がそそられますね!
ご自身でもかなり反省されているようですので。。。笑

出張から戻られたらしっかりリセットしましょうね!(^^)

食べ過ぎてから48時間以内ならリセットできますので、

青汁+デリシェイクかデリスープに置き換えてカロリーの調整をしていきましょう!
きっと胃腸や肝臓もお疲れ気味でしょうから、なるべく体が喜ぶ食事を摂るように心がけて下さい(*^^*)

さやか
アロマライセンスカレッジ大阪

http://hakko-aroma.com/

さやか先生

ありがとうございます!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る