ブログ

『彼ともう一度やり直したい』恋話Vol.1

別れた彼からメールが来た!

 

 

『さあ、あなたならどうする?』

img_4404.jpg

 

(*ちなみに設定はまだあなたは、彼のことが気になって未練があるようです。)

 

まずは、彼のメールは

短文と長文で内容が違うのですが

ちょっと続きを見てみましょう

 

短文できた彼からのメール

メールごめん

良かったら

来週近くに行く機会があるので会える?

 

のような感じ。

 

結論から言うと

この場合は、残念ながら

返事は絶対しちゃいけない!!

理由は後で説明しましょう!

 

次に

長文できた彼のメール

突然メールごめんね。

元気にしてたかな?

俺は毎日、仕事ばっかの日々だったよ。

あれからずっと美和のことが気になってた。

あの時は、仕方がないと諦めてたから

気を紛らわすために仕事に没頭してたよ。

でも、

駅前のスタバを通るたびに

いつもそこで美和が待っててくれるのを

思い出していたんだ。

もう一度、ちゃんと会って話がしたいんだ。

会えないかな?

返事待ってるよ。

 

 

ってな感じかな。

どんなに辛い別れ方したとしても

このメールが来たら

心がグラっときちゃうよね。

 

 

ですが、こちらも

すぐ返事しちゃダメ!!

 

さあ、

『あなたならどうしますか?』

 

まずね、女の子は、

別れた、その時が一番辛いのです。



もう、失意のどん底

崖から身を投げたい気持ちになって

絶望の果て

奈落の底に突き落とされたような

苦しみを味わうんだよ。
でも、2ヶ月も経てば

じわじわと元気を取り戻して

新しい恋ができるコンディションまで

回復できているんだよ。

 

img_2256

 

逆に!

 

男の人って

別れた直後は

以外となんとも思ってないんだよ。

頭で割り切っているというか

仕方がない

どうにもならない

自分に合わない

そう言い聞かせて

意外に、男友達とコンパに行ったり

飲みに行って

ケロッとしている人が多いよね。

すぐに女を作る人もいるほどに。

 

でも2ヶ月ぐらい経つと

ふと、前の彼女が気になってくる

やっぱり自分に合うのは

あいつが一番だったんじゃないか?

そう、思ったり

ちょっと惜しくなってくるんだよ

 

そこでパターンが2種類に分かれるわけです。

 

1、邪な考えを抱いているのか?

2、本気で彼女とやり直したいと思っているのか?

 

 

1,邪な考えの場合って

分かりやすいほど短文なんだよね。

img_1028

 

ようは、

都合の良い女になって欲しいんだよ。

もう、正直にな気持ちで言うと

この場合、やり直したいと思っていない。

どうせならもっと良い女と付き合いたい。

そう思っている。

ただ、その繋ぎに

肉体的な欲求を満たすために

身勝手な行動に出る。

 

慣れ親しんだ体

恋しくなっているだけなんだよね。

性的な興奮欲しさに、

ただの裸体扱いされるんだよ。

だから、こんな扱いされること

絶対あっちゃいけないから

返事しちゃダメだって!!

私は思うよ!!

 

 

そして

2、本気で元に戻りたいと思っている場合は

長文メッセージの方が

届いてくるんだよね。

 

この場合は、

ちょっとゆっくり落ち着いて

2、3日に考えてから

返事を書くほうが

効果的だと思うよね。

 

 

男って、うぬぼれ屋さんだから

すぐに返事しちゃうと

やっぱ、あいつも俺のこと待っていたんだ!

俺のこと忘れられないんだ。って

思うんだよね。

 

同じことを繰り返さないためにも

少しよく考えて、

とにかくすぐに返事しないことです!!

img_4378

どちらにしろ

男性の方からメールが来る頃って

女の子の方は、

ようやく気持ちが落ち着いた頃なんだよね。

だから、

選択する心の余裕があるはずなんだよ。

ゆっくり

その時は、誰かに相談してから

答えを出すほうが丁度良いぐらいかな。

 

とにかく

短文の男には気をつけてくださいね!!

img_8970

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る