ブログ

夏バテを引きずってませんか?

最近の我が家の流行りは

つけ麺です!

付け合わせは

おばんざい風に!

この季節は

夏バテをひきずって

食欲不振になりがちです!

だからこそ

きちんと身体が喜ぶものを食べないと

すぐ食欲が落ち、

身体がしんどくなるからね。
そして、食べないで食生活がみだれると、筋肉量も落ち、お肌もかさかさになっちゃいます!
季節の変わり目を上手に乗り越えたいものですね。
そこで、食をそそる

秋の味覚が食べたいなぁ〜〜

といろいろ思い浮かべてみました!

秋は何が美味しいですか?

  • 秋刀魚
  • ホタテ
  • イワシ
  • 戻りガツオ
  • レンコン
  • キノコ
  • 牡蛎
  • かぼちゃ
  • サツマイモ
  • 銀杏
  • カキ

あー(≧∇≦)

なんだか食欲が湧いてきたぞー!
みなさまも
冷たいものはそろそろ控えて

寝冷えもしやすいシーズンなので

早々に寝具も切り替えて
いろいろ季節の変わり目には

体調管理を引き締めて行うのも、

デキる女子の魅力になります!
それでは
みなみなさま、ご機嫌よう〜〜♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る