ブログ

女性脳ですからね! 7変化ならぬ9変化!

私も毎日、まぁ〜慌ただしい日々を過ごしてます!

いろいろ同時に並行して進めるのが女性脳だから?でしょうか?!

今日は1日9変化しました!

yjimage-9

 

まず朝は主婦からです!

お料理とお洗濯から始まります!

そして、怒涛の1日がスタート

本日の最初のお仕事は 面接員です

契約社員さんの採用の面接を行いました!

 

次に、アロマスクールの学院長としてレッスンに参加の6名のお客様をお出迎えです!

14102754_948612758580738_9066019491208305858_n

そして、次は経営者です。

取引先銀行さんとの打ち合わせと、月末の決済です

 

そして、お次は宅地建物取引主任士です。

不動産の土地売買の最終打ち合わせです。

 

さらに、本日はモデル事務所のレッスン生で発生練習です。

FullSizeRender 13

さらにさらに、家に戻ると美容塾と、体質改善学院のカウンセラーです。

_DSF5621

 

そして、とうとう、酔っ払いのひと時を楽しみます!

そしてようやく、お風呂に入って、

腸のマッサージをしたり、

ストレッチをして体の隅々まで血流を促してケアを行います!

 

フゥ〜〜!

今日も長い1日でしたが

最後の最後は美容家ミワイケハタでした!

_DSF6210

みなさまごきげんよ〜!

また明日〜〜〜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る