ブログ

わぁ〜風邪ひいちゃった〜〜

クシュン  クシュン

ゴホン  ゴホン
あれれ〜〜!!!

風邪ひいたみたいです!

今月の24日は

地元大阪で

もう一本講演の予定があります。

どんなお話ができるかな。

私の伝えられることって

どんなことなのかな?

もう、講演回数も

かなり増えたと思います。

50講演ぐらいになってると思うのですが

本当に

何度やっても

毎回、緊張感するもにです。

自分の使命を強く意識している時は

とてもいい緊張感が

講演の1週間くらい前からやってきます。

今回も、かなりいい緊張感が

味わえそうです!

さて昨日は

地元、布施の福笹さんで

大好きな先輩とご一緒させていただき

日本酒と美味しいお料理を

たくさんいただきました!

本当にこちらのお店には

よく連れて来ていただくのですが

いつも美味しいものばかりです!

バリバリいって食べる鰻が

ふわふわなのに香ばしくて

忘れられない舌触りです!
そして、コハダにアジと

イクラです!
これは日本酒が進みますよね!

先輩にはいつもお世話になりっぱなしで

なんのお返しも出来ないまま

13年が経過しております。

いつも、応援してくださり

可愛がってくださり

見守ってくれていただいて

本当に甘えてばかりです!

恩返しができるようになりたいというと

先輩は、いつもこうおっしゃいます

「後輩に、返してあげて!」

本当にツワモノです!

私も、先輩のように

カッコいい生き様を目指したいです

クシュン〜〜!!!

本当にやばそう。

さあ早く寝ましょう!

みなさま

いい夢をみてくださいませ〜!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る