ブログ

ずっとずっと恋い焦がれ、ついに願いが叶った!

2004から14年間ずっとずっと

私は音月桂さんのファンです!

めちゃくちゃ大好きです!

今日は私にとってスペシャルデーです!

音月桂さんに

舞台ウラまでご挨拶をさせていただきました。

ずっと念願だったので

涙がポロポロ。

ポロポロ

止まらない。

そして!

とうとうツーショットの写真を!

さらにポロポロ

止まらない。

(写真は私だけの宝物なのでm今はまだ公開いたしません!)

堂本光一さん主演の

「KNIGHTS TALE」に

ヒロイン役で出演されていた音月桂さんは

現役時代と変わらない

神々しさと

音ちゃんらしい

ステキなスマイルに感動です!

神さま

本当にありがとうございます!

(現役時代のロミオ素敵でした!)

辛くて苦しい時代に

いつも音月桂さんの

ビデオを見て励まされていました。

音月桂さんが頑張っている姿を自分に重ね

私も頑張ってこれました。

本当に今日は特別な日です!

また頑張れるし

ますます良いことが起こりそうです!

どうぞ

この幸せをおすそ分けします(*^▽^*)

皆さんにも良いことがありますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る