ブログ

密かに心が弾む

美しくなりたい

そんな女性たちの心に

何か夢や目標を奏でられる

お話しができたらいいと思う

 

いよいよ

イベントまで

あと4日

資料の準備をしている。

ギリギリまで向き合おうと思っている

 

私は今、とても幸せを感じているのです

自分が主催するイベントで

自分のやりたいことをやれる環境に

本当に感謝しかないです。

 

社内では、少ないメンバーで

みんなが一生懸命に

準備に取り組んでくれている

お客様の喜ぶ笑顔を見るために

真心を込めて

精一杯のおもてなしをできるように

一人一人が

同じ思いで

毎日、遅くまで準備をしてくれている

 

私も彼女たちと同じように

自分の任されている担当は

精一杯の力を尽くしたい

そして、何より

私は、この準備をしている

時間を楽しんでいるのだ。

 

ドキドキと緊張感もあるけれど

いい緊張感なのだ。

 

今日はカウンターで

サイフォンから立ち込める香りとともに

グルマン系に包まれながら

朝のひと時を過ごす

めがねっこ

fullsizerender-13

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る