ブログ

自分に都合良く考えても良いんだ!

自分に起きた出来事で

何か意味がなかったことなんて

あったのか?

嫌な記憶も

辛い記憶も

自分をつくづく

バカだなぁーって思ったことも

情けない記憶も

悔しい記憶も

誰かを嫌いだって思った記憶も

全部無駄じゃない。

無駄な失敗もなければ
無意味な出来事なんて何もない

そう考えると
なんでこんな体験が

今の私に降り起きたのか?

って

単純に前向きな考え方に

変えたほうがいい!

その瞬間に

いつも私はこう思うから。


あ!

至らない

まだそこが足らない

そこを気をつけろ!

って。

そんな風に

どこからともなく聞こえてくる

その声が聞こえるなら

もう無駄だとか

無理だとか

考える必要がなくなるんだよ。

そして

私さらに追加でこう思う

きっと

生れ落ちた瞬間

この命を受けて

生きる使命を持って

この世に存在している。

その使命を果たすために

「まだまだ経験を積みなさい」

「もっと人を知りなさい」

「もっと自分の弱さをわかっておきなさい」

「もっと失敗をバネにする強さを持ちなさい」

まだまだ使命を果たすには

多くの経験や体験を必要とする

って

そんな風に

天から言われているのだと!

そう本当に思っているのです。

思考は自由なのだから

自分に都合よく考えても良いんだよ!

そう
今はまだ

あなたに逢えないことも

意味があるんだよ。

きっと

あと少し

もう少し

私が成長したら

逢いに行くから
もう待っててね。
とかって

未だ見ぬパートナーのことを

こんな感じで

自分に都合良く考えても良いんだよ〜〜!
誰も皆

使命を持って生まれてくる。

どんな人生にも

意味がある。

生きているだけで

そこにいるだけで

意味がある。

あさごはん〜♪

新幹線の中で食べる
お弁当!
バーグキッシュです♡


さあ

今日も1日

頑張りましょう*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る