ブログ

魂で会話を聴く

魂からのメッセージ

素晴らしい芸術品、宝石、ジュエリーの数々に

触れることで圧倒的なエネルギーから感じること古いものは数千年前のものから18世紀19世紀の王侯貴族を魅了した時空を超えたジュエリーや宝石たちなども誰もが一度は手に触れたいとそう願う貴重な体験をさせていただきました。

どれほど貴重なお話を伺ったかというと

簡単に言い尽くせないです。言葉で不可能ですが魂で理解できてます。

数千年前の貴重な宝物を手に取ったり、指につけたり、このようなエネルギーが宿るものを触ることは初めての経験です。

そして志のお話しは心が震えました。
お話しを聞きながら深い部分から志を持つことの怖さを恐怖を感じました。

この恐怖を絶対忘れません。

連続して日々を歩む有川さんの志を学ばせていただきます。

「ダントツぶっちぎり世界一が当たり前」の精神で
宝石とジュエリー世界一の有川さんに直接学ぶ願いが叶いました!

そして

「畏れ」
畏れ敬うことや畏れ多いと

光さんが私が恐怖を「素晴らしい」と言ってくださった

「畏れ」を知ることができて
素晴らしいという意味だと理解しました。

有川さんの茶室「有庵」でお茶を一服いただいて、それがイーブンになるとおっしゃっていた意味が体験するとよく分かりました。

日本人の強みを活かすには日本文化だと改めて感じました。

有川さん

光さん

ロッキー

あっちゃん

本当に心から感謝しております!

有川さんは志が世界を動かすと教えてくれ
水も空気も緑も汚れていく世界に
宝石やジュエリーのアートの美しさが必要な時代であり、真の価値を追求することが地獄の世界の連続なのだけど、世界一のその先が何を志すか、そこなんだ!

輝きで世界を感動させていくんだ!

私も志を立て世界一を取ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る