ブログ

ナルシズムに酔いしれる!

じゅぐじゅ、ぐゅぐじゅ

ねぇ聞いてほしいっっ

ただただ聞いて欲しいの!!

 

わかってくれなくてもいいから

批判しないで!!!

 

理解してくれなくてもいいから

否定しないで!

 

答えなくていいから

ただただ聞いて欲しいのっ。

 

ただただ側で

話をうなずいて

聞いてくるだけでいい。

 

 

不安になったり

迷ったり

弱い自分が出てきたり

悪態もチラリと顔出しそう

 

そう

きっと心も体も疲れきっている

 

恐縮する思いや

遺憾で申し訳ない気持ちになったり

さんざん興奮したり

緊張したり

肩に力が入ったり

感情の渦

そして我慢したり

また背伸びをしたり

必死でもがいている

 

ガス抜きがしたい

もうパンパンなの
上手にガスを抜かないと

いつ破裂するかわかんない

 

 

だから

ゆっくり

そーっとそーっと

ガス抜きをしてほしい

 

でも?!

それって

誰かにガス抜きを

頼っていいものか?!

 

それ、誰かに依存しすぎてない?!

 

 

自分の弱さを

誰かになんとかしてほしいっ!!

って

他人に依存して

都合よすぎじゃん?!

 

言い方変えると

ただのナルシズムじゃん!!

 

品格を持った大人なら

そんなことしちゃいけないでしょ!!

と、そう考える。

 

 

大人になればなるほど

こういうモヤモヤした感情を

他の人に言えなくなっていく。

 

ただ悶々してしまうのです。

とにかく我慢しようとする。

 

そうやって

いつまでたっても

このもやもやが晴れず

心が乱れっぱなしじゃ

やっぱり疲れるんだ〜〜

 

そうゆう疲れを感じたことないですか?

そんな時みなさんは

どうしているの?

 

 

ナルシズムな私は、

そんな時には

 

小説を読むことにしてるの。

 

時空を超えたファンタジーが好き

 

ワクワク

ドキドキ

スリル満載

 

想像もできないような別世界!

 

その中に自分が入り込んで

冒険したり

勇気を出して

立ち向かっていく!!

そんな小説が好き

 

時間があれば

宝塚歌劇を見に行く

 

けど

わずかな時間しかないときの

応急処置!!

 

 

そうやって私は

小説の世界の中に入る

 

そこで冷静を取り戻せるよう

 
自分だけの空間

自分だけの世界

 

架空の世界の中に時間を持ち

その中で自分が

いろいろ感じたり、考えたりする

疑似体験が

本当にスッキリ感じさせてくれる

 

私のちょっとした

他者に依存しないで

自分でできるリセット方法です!!

 

みなさんのリセット方法はなんですか?

ぜひ教えてくださいね!!

 

 

 

出版社のかざひの文庫さんより

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4884699017/ref=tmm_other_meta_binding_used_olp_sr?ie=UTF8&condition=used&qid=1493621218&sr=8-1

アマゾンのマーケットプレイスに

出品者 かざひの1363円

で出品をしていただき送料込みで

1620円で新品と同じ価格で

新品が送られるようにしていただきました。

 

どうぞ、お急ぎの方は

こちらも対応できますので

よろしくお願い致します!!

 

発売と同時に在庫切れになり
本当に申し訳ないのですが
すでにご注文くださった方へも

アマゾンの方から
お届けができないという
キャンセル通知が届いたと
多くの方から聞いております。
たくさんの方にご迷惑をおかけして
本当に申し訳ないです!

せっかく楽しみにしてくださってた皆様に

お待たせしている状態で
なんと申し上げていいことかと思います。

ゴメンなさい!

幻冬舎のゴールドオンラインでも

ご紹介していただきました!!
http://gentosha-go.com/preview/a71e7dbf9269ee6d9b34ba0396942d0ad086441c

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る