ブログ

「男脳あるある」美和辞典に登録!!その1

 

「宮沢賢治記念館へちょっと寄ろう!」

 

うひょ〜〜!!

行きたーい!!

うわーい!!

嬉しい~~!!!

 

って、ヌカ喜び!??

img_7158.jpg

 

敬愛してやまない大先輩だから

こんなこと

とっても

言っちゃいけない、、

って思いながらも

 

しかも10年ぶりの再会だけに

言っちゃいけないわ〜って

思っていても

思っているけれど

ごめんなさ〜〜い!!

心が叫ぶの〜〜〜〜ぉ!!

FullSizeRender 56

誰か聞いてちょうだいぃ〜〜〜〜!!!!

だってだってねぇ〜

車で前を走っただけ

で、、、

終わろうとしたのよ、、、

 

これ!?

この感覚!?

女にはないでしょ!?

これ女子にはわかってもらえるよね!?

これって

絶対!「男脳アルアル」

でしょ〜〜〜!

 

って心の私の声!

心から敬愛している先輩に対して

こんな私をお許しください!!

fullsizerender-71

しかし、

しかしながら

恐れながら言わせてください!!

 

 

『男って前を通っただけで案内したと思ってるの!!信じられな〜〜い!!』

FullSizeRender 55

あ〜〜言っちゃった。

スッキリした!

 

 

だって、ずっと前に

別のグループで

松江城を見に行きましょう!

って言われて

ワクワクしてたら

松江城のお城の外周を車で回って

 

まさか!

空港についちゃったの!!!

 

・・・
???

なんで??って思って

 

遠慮がちに

私聞ききました

「あの~~?松江城は?」って

 

え!!

さっき見えませんでしたか?

松江城!

 

『ま!まさかだと思ったけど!!』

嘘でしょ〜〜〜

 

 

 

え、見てなかったの?ですか

もう一度回りましようか?

 

!?

「そ、そ、そうじゃなくて!」

 

てっきり車から降りて観させてもらえると~~

 

思っていたのです。。

ぐすん

ぐすん

 

とまさに似た経験をしたことがあったので

「男脳アルアル」美和辞典

インプットしてたのです。

だって

車で外周まわって観たよね?

って

女はそんなの信じられな〜い!!!

て思うのです。

 

って

 

宮沢賢治記念館も

よもや!

と思ったけど

いや、やっぱり

あの時のノリを思い出したのです。。。

、、、

間違いない!!!

ってピン!!ときました

 

「も、もしかして車で走って流して見るやつ?考えてますか?」

「もしかして前通るだけって感じ!って今思ってませんか?」

って声と口元は笑みを込めて

目はマジ、ガンガン見つめる!

目で訴えてみたの!

ちょ、ちょ、ちょっとだけ、降りようか!

って

やっぱりそうだったのか〜!

 

女性の皆さん!

「男脳アルアル」

ぜひこれ

登録しておいてくださいね!!

 

おかげで

こんな可愛い

おしゃれな

注文の多い料理店を見れました!

 

 

 

IMG_7163

『注文の多い女め!』

と怒られることもなく

優しい大先輩に再会できて

とても嬉しくて

出会えたことに感謝しております!

うふふ!

楽しいです!

IMG_7052

今日もとっても幸せです!

ご縁は不思議!

皆様にも良きご縁がありますようね!

 

ご縁の中で育ててもらい、支えられ、助けられて参りました

私を見つけていただいた皆様へ感謝も込めてこれまでのことを書き上げた本です。

そのカバーデザインが2択になりました!

どっちがいいでしょうか?

NO,1

FullSizeRender 54

NO,2

img_6799-1.jpg

 

本の宣伝をしばらくさせてくださいね!

本のタイトル決定!!

先行予約  

4月10日~アマゾン予約開始~

発売 427日発売予定

・タイトル

「どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!」 

女性リーダー向けのビジネス書になります。

私のこれまでの人生を振り返りつつ経験したこと、学んだことを一冊にまとめました!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る