ブログ

本当にハンサム

ずっと

ここ最近

文字を書けなかったのです

書こうと思うと気持ちが悪くて〜

でも今すっごく書きたいのです

めちゃくちゃ書きたい

 

 

ずっと心の中で申し訳ないと思っていて

ずっと許してほしいと

思っていた人がいます

 

もちろん

自分なりに誠意を尽くして

謝りました

 

そして

「全く気にすることはないよ」

「ぜんぜん気にしなくていいんだよ」

って

言ってくれました

 

でも

やっぱり

ずいぶん時が経っても

今でも

本当に申し訳ないことをしたと

ずっとずっと後悔しています

 

 

なのに

今でも

いつも助けてくださいます

いつも何かある時には

私を支えてくださいます

 

いっつも本当に感謝しているし

本当に素晴らしい人だな〜と

心から尊敬しております

 

 

そんな優しい方のことを

 

急に

こんなにも書きたくなりました

 

 

これほど優しい心で

人を許せる人がいるんだって

思うと

世の中捨てたもんじゃないって思います

 

こんな猜疑心の塊みたいな私を

優しく包み込み

もう一度

私に人を信じれるようにさせてくださったかたです

同世代でとても

若くてハンサムです

この方のようになりたいと

とても今思っております

 

 

あの頃は

誰も信じれず

優しく近寄ってくる人を

全員だと思っていたのです

 

だから

この方の優しさが

むしろ

気持ち悪くて(ごめんなさい)

あの頃はとても嫌だったのです

 

メールが来るたび

「裏があるはず」

 

と思って

適当に返事をしておりました

 

 

今思えば最悪です

こんな恥ずかしい私の心

本当に申し訳ないです

 

ずっと時が経っても

誰が聞いても

誰に言わせても

とてもとても

素晴らしい人柄です

本当に本当に紳士な方です

本当に心の底から優しい人なのです

なのに

私ときたら

誰も信じられず

優しく近寄ってくる人を

気持ち悪いと思っていたのです

 

なんとも馬鹿です

醜悪な感情しかなかったのでしょう

恥ずかしい限りです

 

 

今、

こんな私でも

「人を疑うより騙される方がいい」

そんな風に思えるようになりました

 

両親や家族の優しさもありましたが

 

この方からも大きな影響をいただきました

人に嫌な思いをさせられても

この方のように

優しく包み込めるような

大きな人間になりたいと思います

 

本当に今

とてもこの方のことを思い出しました

 

こんな風に優しい人になりたいです

人を包み込める愛情をもてるようになりたいです

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る