ブログ

贅沢なものが北新地にはいっぱいありますねぇ!

やっぱり北新地は贅沢な街です!

良いお店は忘れたくないので

ブログで備忘録しちゃいます!!

石鍋の台湾鍋をゴマだれで

いただくのですがとっても美味しいです!


アワビのホワイトソース煮込みや

伊勢海老のチリソース風

本当に世の中には美味しいものが

いっぱいありますねぇ〜!

圓石 本店

06-6346-0358

大阪府大阪市北区堂島1-2-2 日昭ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000201/

また行きたいお店にチェックしました!!!
そして

扉を開けるとふぁっと和の香りが出迎える

素敵なバーでかんぱーい!!!

と言ってもこれジュースです!
では、改めて

ニヤリ(≧∇≦)


100%シャルドネの

とても上品なシャンパンでした!!!

*\(^o^)/*
薫さんは名前の通り

香りがとても好きなのだそうです!

お部屋の香りとは別に

スッキリミントの香りが

おしぼりからふんわり漂い

お化粧室はローズの香りがふわーっと

香ってくるのです!

私好みのバーでした!!!

新地には良いお店がいっぱいですね!
いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る