ブログ

『婚姻届の証人!!』

2月12日 午後13:10

ミラクル的にというか!?

自然発生的にというか?!

なぜか流動的にただのランチ会

だと言われて引き寄せらえた

一貫性のないメンバーが

ここに集まる!

 

みんな

なぜか狐につままれたように

見ている。。

いったい今から何が起こるのでしょうか?!

ぎゃはは(笑)

 

なんと!

『婚姻届の証人!!』

という特別な裏ミッションが

あるランチ会だったのです!!

このランチ会で

みんなが見届ける中

二人の婚姻届に証人の署名欄が

記載され完成します!

まずはこの人!

小田原から夕張に引越ししちゃった

上田さん!

あら、本当に夕張市から書き始めている!

北海道には上田信者が沢山いるという(爆!!)

続いて

私にもお二人の証人になるという

素敵なお役目をいただきました!

感激です!

 

 

うはは(≧∇≦)

すっごいですよー

こうして不思議なランチ会で

婚姻届が

出来立てホヤホヤで仕上がりました!

 

幸せいっぱいのお二人です!

「上田さん署名人なってもらおうと!」

え!そんな!俺で良いの???

汗!

印鑑?

ペン?

汗!汗!


「あ!大丈夫ですよ。上田のハンコも買ってきましたから〜〜」

と準備周到なよーこりん!

あはは〜じゃ!書くよー


こちらがその上田認め印


さすが

よーこりんです!

印鑑用意してるのですからねー

こうして

なでしこ部会の初代部会長の

よーこりんの歴史的瞬間を

私2代目と3代目の細田も

立ち会わせていただき

婚姻届が完成されるのです!

 

img_5955.jpg

なでしこ歴代部会長1、2、3です!

 

こうして脈絡もないメンバーが

揃ってのランチ会!!

 

この素晴らしい奇跡的な瞬間に

選んだレストランは札幌にある

人気で予約がなかなか予約が取れない

中村夫妻が経営するレストランです!!

 

よーこりんの

超オススメスポットです!

このレストランにこれるだけでも

北海道に来る価値があります!

地元の食材を選んで

創作フレンチをいただけます!

パンやバターなんかも

本当に美味しくて

ついつい食べすぎるのですが

めっちゃ美味しいです!

IMG_6052

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1033322/

みんな

ランチが美味しかった〜と

大満足です!

なぜか引き寄せられて

集まった皆様にも

こんなに幸せな瞬間に立ち会えて

絶対に幸せのご利益が降り注がれます〜(≧∇≦)

 

そして夜は

笹にいの地元の仲間で前祝です!

みんなが口を揃えて

本当に?

信じられない?!

妄想じゃないかと思ったけど、本当だったからびっくり!

 

まさか?!本当に?

何度も思うけど?!本当なのね!

などなど

IMG_5998

二人の仲の良い様子を見て

本当だったのね〜〜!

ドッキリかと思った〜〜!

 

東京で第一線で活躍しているよーこりんが

まさか?!って

誰もが思うでしょ〜〜!と

言いながら楽しい夜を過ごしました!

IMG_6053https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003744/

 

ちなみに本日

2017年2月14日

お二人は入籍いたしました!

お二人とも私の大切な大切なお友達です!

二人の幸せを祝福いたします!!

 

 

追伸

よーこりん知ってるけど

旦那さん知らない

笹にい、知ってるけど

奥さん知らないという人のために

お二人のことを少しお話しします。

 

「笹にい」こと

笹嶋隆廣さんは苫小牧JCOBです。

現役時代はトレーナー活動をするなどし

とてもアクティブな人です。

クマみたいな大きな体には

想像もつかないくらい優しくて

人当たりが良くて

面倒見がいい人なのです!

誰もがいわゆる

『いい人』と揃っていうような人物です!

 

「よーこりん」こと

似鳥陽子さんは東京JCのOBです。

人気ブロガーやセラピストとして普段は

大都会の東京で活躍されており

私たちなでしこ女子部会の

初代部会長で私の腹心の友です。

 

彼女は私に言わせれば

超絶な時空を超えたスペクタルな人です。

いわゆる天才気質なのです。

そして愛に満ち溢れて優しいのです!

たくさんのよーこりん信者がいるぐらい

みんなを幸せにできる人です。

彼女は2年ほど前に前のご主人を

ある日突然に亡くされて

ずっと苦しく辛く、悔やむ日々を

過ごしていました。

 

そんなお二人の馴れ初めを

ぜひ本人に聞いてくださいね!

みんな愛について

希望と勇気をもらえると思います!

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る