ブログ

公開レコーディングダイエット!1日目

 

 

痩せなきゃ〜〜〜!!!

太った〜〜〜!!

お腹の周りにお肉がついた!

服がきつい!

寸胴体型に!

やばいやばい!本当にやばい!

 

去年せっかく8ヶ月もかけて

ダイエットしたのに

年末年始の暴飲暴食で太っちゃったのです!

『助けて〜〜!さやか先生!!』

じゃ、美和先生も通信カウンセリングしましょ!

ニヤリ!

IMG_6225

ということで

さやか先生の通信カウンセリングが

スタートしました!

毎日、赤裸々に見せます!

私のダイエットを公開レコーデングします。

私、今かなりデブです!

4月までには頑張って痩せます!

痩せれるかな!ドキドキ!

1~12をお答えください

 

1、昨日のお食事の内容と食べた時間を教えてください

朝(   中華風カレー丼   ) ( 8:00)

昼(   お弁当・サラダ・チーズ )(13::30 )

晩(    中華風カレー丼  ) (20:00)

その他間食

(    き花  クッキー1枚   ) (11:00 )

(     裂けるチーズ        ) ( 18:30 )

 

2、睡眠は?

(  6   )時間寝ました。

就寝時間(  24:00  )

起床時間(  6 :00 )

そして睡眠の質は?

当てはまるところに○印をお願いします。

(  ○) ぐっすり

(     ) 眠りが浅い

(     ) 朝は寝起きの状態で体がだるい

(     ) 夢をたくさん見る

その他自由にお書き下さい

(                                   )

 

3、今日の体調は?

当てはまるところに○印をお願いします。

 

(     ) 調子がいい

(  ○) 普通

(     ) しんどい

(     ) よくわからない

その他自由にお書き下さい

(                                   )

 

4、今朝の体重と身長は?

(51、8)Kg

(154)cm

 

5、おしっこの回数を教えてください

( 7 )回

 

6、排便はありましたか?

( )ありました

( )バナナ型

( )硬くてコロコロ

( )軟便

(○)排便がない

 

7、太ったり、痩せたりを繰り返してますか?

( )

( 27)歳の時に(8)kg 減った

( 30)歳の時に(10)kg 太り

( 35)歳の時に( 2 )kg 太った

( 43)歳の時に( 7)kg 減った

( 43 )歳の時に(7)kg 太る

 

8、いつ頃から体質が気になりましたか?

30代から

 

9、平均体温は

( 36、3 )度

10、採寸をお願いいたします

 

ウエスト おへそ周り      (67)cm

ウエストおへその下3? (77)cm

ヒップ         (87)cm

太もも         (48)cm

 

 

11、全身のの写真を撮ってお送りください!

IMG_6199 FullSizeRender 48

*服を着たまま体型がわかりやすいものでお願いいたします。

 

12、生年月日 昭和、平成(48 )年( 4 )月(10 )日

満(43)歳

今日はサイズも測りましたので

恥ずかしいです!

次は目標を考えておきます!

 美和さん、お返事ありがとうございます。
冬はカレーなどのスパイスは身体を温めてくれるので、

とてもいいですね。

丼はとても食べやすいのですが、あまり噛まずに食べれてしまいます。

噛みながらゆっくり食べる事で満腹度も上がりますので、

丼の場合はゆっくり噛みながら食べていただき、

あとは、食べる前にサラダなどをプラスして、

よく噛む習慣をつけていきましょう。
出張中、お身体冷やさないように気を付けて下さいね(^^)

さやか

本日のさやか先生です!

IMG_6226

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る