ブログ

ヘナ生活、もっと早く始めれば良かった!

limg_7960.jpg

 

2週間に一回

セルフヘナを始めてもう2年経ちました。

「髪綺麗ですね。」っていわれるようになりました。

もっと早く始めれば良かったなーと思いながら

では

いつからがベストなタイミングだったんだろうね?

私が始めたのは、異変を感じ始めたからで、

白髪というよりは

なんとなくハリやコシ、艶感がなくなり

色素が薄く感じた頃ですよね。

友達がいつまでも艶々した黒髪をしていたので

聞いてみたら

「ヘナだよ」って言うから

その友達に紹介していただいてサロンへ行ったのがきっかけ。

あとはサロンでセルフヘナのやり方教えてもらってから続けるようになりました。

家だと好きなタイミングでできるから

本当に忙しい日々だからこそ

サロンのタイミングに合わせてお願いするより

自分でやる方が楽かな。私の場合。

ゴールドシャンパンのように

今日もキラキラ(艶々)になりました!

ちなみに

具体的にいつから始めたらいいか?って聞かれたら

そうですね、42歳過ぎたらスタートすると

すごく良いと思いますよ!

え?その根拠?

またお会いした時に説明いたしますよ!

じゃ!*\(^o^)/*

 

6FFD9C6F-84FD-471B-AC17-E409113F4E8D

依磨ちゃんです💕

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る