ブログ

好意を上手に伝えれらる人になりたい!

冬の鉢花の女王『シクラメン』

ピンクの可愛いこの子の花言葉は

『憧れ!』です。

 

 

 

埼玉の花の王子こと

マナブ君より

サンタの代わりに

クリスマスプレゼントが届いたのです〜〜!

 

この可愛いシクラメン!

見てください!


冬の花の女王が届いてきたの〜!

 

しかも

とっても真心のこもった

お手紙も添えて!

 

こうゆうの。

女心がキュン!キュン!と

しちゃうじゃないですか!

 

もう!

本当に嬉しいですね!

 

ありがとうございます!

 

こうゆう風にさりげなく

人を喜ばせれる人って

すごっく素敵ですよね。

 

人を喜ばせることを

大事に考えている人は

今まで私の知っている限り

とにかく

運が良くて

引き寄せの力があって

人の輪の中心的な存在にいる。

 

誰からも

好かれるんですよね!

 

好意を上手に伝える。

 

ということは

さりげなさ

物より気持ちが伝わることや

相手に気を遣わせないことなど

いくつか条件が揃って

上手くいく。

本当に大切なことです。

私もとても見習いたいです。

 

私、プレゼントが下手だな〜

って思うことがあるのですが

 

相手の方の欲しいと思うものを

一生懸命考えるのだけど

 

その相手が喜んでくれる

プレゼントを選ぶ方法は

普段からのコミュニケーションなんだと

改めて思うのです!

 

今日は、埼玉の花の王子こと

マナブ君から

そんなことを学びました!!

ダジャレで締めます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る