ブログ

エスパーですか?先生は?

これなんだかわかりますか?

そうです!

ひ鍼(ひしん)ですよ。
『今日は、しっかり貼っておきますね!』

と先生に言われるがまま

貼って帰ると。

 

周囲の目が私を二度見し

じっと凝視する。

 

おかげで

私モジモジしながら

帰ってきました!

 

家で、ゆっくり鏡を見ながら

あ、こりゃ皆さんが

ジロジロ見るなぁ〜っと

改めて恥ずかしくなる。

なぜ、こんな場所に

いっぱい貼られたのかというと

最近、私!

びっくりするほど物忘れが酷くて

頭の中に記憶してるはずなのに、

ええ〜〜っと

えっと〜〜!
と。

もう、ここまでっ〜〜って

喉まで来てるのに

出てこない。

 

 

今日も、

会話の途中で

安納芋(あんのういも)を

「あんぽんたん」

と言ってしまった!!!
しかも、言ってる自分が

何かオカシイ?!

って思ってる!!!
メガテン?!

のお客様に

 

「今、普通に変な事わたし言いましたね!」

とすぐに

とり繕いながらも

まったく正しい言葉が出てこず

お客様の口から

「あんのういもー」ですか?…?

 

という、

なんとも恥ずかしい始末です。
そんな経験

あなたは大丈夫ですか?

 

と、ま!

 

話を戻すと

この目の周りの筋肉や

耳の周りの筋肉は

動きが低下すると

記憶がごちゃまぜになるそうです。

 

 

このままでは

 

思考が低下して

若年性認知症になる気配!

しかも脳に

酸素や栄養が回っておらず

先生に

「これほどよくも

まあ疲労を溜めていましたね。

もうあなたは呼吸すらも

マトモに出来ていませんね。

今まで

しんどくなかったのですか?

どうしてこんなになるまで

ほったらかしているんですか?

記憶途切れるでしょ?!

目が見えにくいでしょ?」

 

と矢継ぎ早に

私の身体や脳が

鈍化して事実を明らかにされていく。

先生はエスパーです。
いや〜めっちゃしんどくて

ずっと何かやった方が良いなぁ〜って

思ってたんだけど〜〜


と笑顔でごまかしながら

 

3時間たっぷりと

鍼治療を受けましたよ!
あちこちブスブス刺さった鍼が

錆びてカチコチになった

私の身体

まるで油をさすよう

少しずつ少しずつ

動かしながら

サビを取り除き

修繕されていくのがわかる。

 

なるほど!

これは、すごい!と

紹介してくださった

先輩に感謝を心で述べた。

 

最近、疲れも

なんとなく

気づかない振りしてたんです。

身体は悲鳴あげてたのに

そうゆうのを

ごまかして
ダメだよね!

??

 

あなたは大丈夫ですか?

今、ちょっと気になった方は

私が今日ご紹介してもらった

鍼がめっちゃ良いですよ!

 

とにかく終わってみると

  • 身体が軽く感じる
  • 首の痛みがない
  • 足が軽い
  • 肩のしびれが取れている
  • 疲れを感じていない

 

ってすごい結果に大満足です!

 

 

身体が元気になったら何を目標にしますか?

 

もっと元気でたくさんの仕事を

したいです♡

とカルテに書いた私です!

 

2017年も

なんか、いっぱいチャレンジしたいです♡

身体もしっかりメンテナンスして

頑張ります!!

 

皆様も2017年

ますます翼をいっぱい広げて

高く高く一緒に羽ばたきましょうね!

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る