ブログ

『なでしこの花の種』たち

たくさんの声援コールの中入場!

img_3000

バーニーズ京都SCの

『なでしこの花の種』の皆さんの

登場シーンだけで泣けてきます!!

 

このチームのモットーは5つ

  • フェア
  • 礼儀正しさ
  • プロフェッショナルとしての自覚
  • ひたむきさ
  • オープンなコミュニケーション

このモットーの通り

今シーズンも

15試合で反則ゼロという素晴らしい戦いを見せた!

そして名誉の

フェアプレー賞を受賞する。

 

 

昇格プレーまで、王手をかけた

この『花の種』たちもいよいよ

『花の蕾』になるのも時間の問題です。

 

日の丸を掲げる選手を輩出するまで

このチームを支え抜く!』

冒頭に熱い挨拶ををされたのは

私の尊敬する佐々木先輩です・

 

関西140教室も展開する進学塾を営み

元下村文部科学大臣の率いる有識者会議の

唯一の民間メンバーでもあられ

そして、私たちJCの大先輩です。

fullsizerender-22

メンバー一人ひとりが

勝つことだけに集中するのではなく

サッカーを通じて

人としてのあるべき姿を目指し

成長を同時に育くまれていく。

そんな

安心してサッカーに取り組むことができる

素晴らしいチームであり続けているのは

 

佐々木理事長をはじめとする

 

 

元日本代表の岡田前監督

元大分トリニータ社長の溝畑宏氏などの

岡田監督時代の元日本代表コーチの大木武氏をスーパーアドバイザーに

そして千本哲也監督とコーチやトレーナーなど

豪華すぎるこの指導者陣

さらに

そうそうたる顔ぶれのサポーターの皆様が

このチームを育てているのだと

改めて実感致しました。

 

 

報告会並びにメンバーのプレーアワードを趣旨とされた

パーティーも300人を超える、

本当に凄いパーリーです!!

 

大抽選会では豪華な賞品が用意され

 

私もお食事券が当たりました!!わ〜い(^ ^)

(特に目玉のアイロボットが欲しかった〜〜!)

 

まるで大物代議士の先生が催すパーティーみたいに豪華でした!!!

まあ、佐々木先輩が関わっているのだから

当然なのですが!

img_2504 img_2505

 

さてこのパーティーに参加するのは2回目なのですが

 

本当に

今回!

一番にびっくりしたのは

私のご準備いただいたお席です!!

 

なんと、佐々木先輩と同じテーブル!

超〜〜〜超〜〜〜〜!!!!

VIP席ではないですか!?!!!

 

隣にはパープルサンガの社長様や、

協会理事長や

京都大学のアメフト監督や

予防医学の第一人者の

山田先生までいらっしゃるのです。

img_2512-2

もう、緊張のあまり

ドキドキが止まらず!

さらに佐々木先輩が皆様に

私を紅一点(見た目は女、中身は男)と

ご紹介してくださり

その後輩思いのお心尽しに

本当に感謝しかございませんでした。

 

佐々木先輩と私との出逢いのキーパーソンは

私の大親友で敬愛する先輩のよーこりんです。

 

よーこりんからバトンを引き継ぎ

私が部会長としてなでしこ部会

2015年度 最初のキックオフ事業の

特別講師としてお引き受けいただきましたのが

なんと! 佐々木先輩でした。

 

当時のなでしこ部会は

立ち上がり間もなく

逆境の絶頂期と言いましょうか

海のものとも山のものともわからない

世間の賛否の否が絶えない

いろいろ噂の的!

偏見の目にさらされているような状態でした。

 

 

そんななでしこ部会

『女性が輝く姿を』心から応援するよ!

大きく包み込まれるような愛で

背中を押してくださり

 

 

 

毎年、なでしこ部会の成長を楽しみにしていただており

 

 

私自身も、仕事のことなどもご相談させていただく

『与え愛』の尊敬する

佐々木先輩です。

 

 

そんな佐々木先輩が理事長を務める

バーニーズSCには何が何でも頑張ってほしい!

そんな気持ちになって

選手の入場を見つめておりました!!

 

今期の成績は

過去最高10勝4敗1分けで終えることとなり

ますます来年が楽しみです。

 

 

 

ぜひ、なでしこリーグ

いや世界で日の丸を掲げて

バーニーズの選手が活躍することを

楽しみにしております。

サッカーファンの方!

ぜひ、バーニーズSCもご声援よろしくお願いいたします。

 

あなたの応援待ってます!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

MIWAIKEHATA.SHOP

MIWAIKEHATA.SHOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

MIWAIKEHATA,BLOG

MIWAIKEHATA,BLOG

最近の記事

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アロマフェイスウォッシュ

アロマフェイスウォッシュ

アロマオイル美容液

アロマオイル美容液

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

一般財団法人日本アロマ療法創造機構

アロマライセンスカレッジ大阪校

アロマライセンスカレッジ大阪校

face book

ページ上部へ戻る